人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました 

無事、5回目の「ちくちく」を終了いたしました。
お越しくださったたくさんの方々。応援してくれた友人や家族のみんな・・・。
どうもありがとうございました。
いつもいつも、「たくさんの人たちに支えられているなあ」・・・そう思わせられる1日です。

ありがとうございました _b0151069_2243598.jpg

今回は、作家ごとのコーナーを作ってみました。
左から・・・。
honeyjamからは、カジュアルな小物たちが。リネンを基調とした素朴な作品が素敵です。
bupureのコーナーは、お花いっぱいの春めいた雰囲気になりました。可愛らしいアレンジが人気です。
iccoの作品は、爽やかなナチュラルマリンがイメージです。この他にも、お洋服やバッグが出品されました。

ありがとうございました _b0151069_22532894.jpg

Holy flowerと、その2ndブランドのFleur sacree。
大人可愛いお洋服たちがいろいろ並んで、試着される方がたくさんいらっしゃいました。
刺繍が素敵なPocketの作品と、お子ちゃまにも人気のHausfrauの作品。
どちらも、作家仲間が認める丁寧な縫製です。がま口ポーチなどが出品されました。
Bebornからは、花雑貨や布小物などが。靴下で作ったぬいぐるみは、ちっちゃい子達に大人気でした。


たった数時間の小さな小さなお店ですが、みんなの想いがギュッと詰まったお店です。
今回も、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
改めて・・・ありがとうございました。
by tikutiku8 | 2010-02-26 23:07 | tikutiku info
<< あとは開店を待つばかり・・・ >>